アロマの可能性

 

 

 

 

オンラインでの「アロマエンライトメント」初級コース、

受講させていただき、

率直な感想は、

 

アロマって凄いんだ。ってことでした。

 

頭で、知識だけで、「知っている、学んでいる」というレベルじゃ わからない、

「感性を呼覚ます」講座。

 

 

香りは、目に見えません。

精油のもたらす、様々な情報を

「どうやって、受け取っていくか。どう感じとって、自分に生かすか」

 

ある意味、具体的な方法での「人生の歩み方」を覚るためのメソッドなのです。

 

あ~、今まで、

精油さん達に、申し訳ない気持ちです。

 

あなたたちの底力を、持っているパワーを、波動を

「侮っていて、活かしきれてなくて、伝えきれてなくて、

それができなかったのは、受信機である、私がポンコツだったからですショボーン

 

本当に申し訳ない・・・

 

でも、これからは違います!

 

もっともっと、学んで、感じて、感性を磨いて、

精油をもっともっと、信頼し、共鳴し、それを、知ってもらう、

パワーを感じてもらえるよう、

私が、もっと変わらるのです!

 

最後にワクワクが見えてくる、

不思議で、しかも、超実践的な

「アロマエンライトメント」

 

これからが、もっと楽しい!

 

真理先生、2日間本当にありがとうございました!

 

 

先生はこちら↓

福岡 サロンアイオラ 

真理先生の ブログ HP 

 

https://www.saloniora.com/