令和元年 最後のお客様

 

 

 

 

令和元年、最後のお客様は、

私のコスメの師匠のサロン アンフルールさんでのお客さまでした。

 

9月に第2子を出産されたTさま。

 

ご自分のご褒美に、

アロマボディのトリートメントをご希望でした。

 

お子さん達と忙しい日々を送り、年末に疲れを癒し、

また来年に向けて気分新たに迎えられるって、

とても、素晴らしいことですよね。

 

お子様たちに囲まれる日々も幸せに満ちているけれど、

ふと気づくと、自分の時間がなかったり、

体力的にしんどくなったり、社会に取り残されるような感覚になったり、

複雑な思いも抱えている、そんな子育て女性に、(ママと言わずに、

子育て女性、って良くないですか?お子さんがいると、ママとしかいわれないけど、一女性には 変わらないですからね)

自分だけの時間をプレゼント。

 

アロマでトリートメントをすると、

”幸福感”が違います。

 

お家に帰ったら、自分に変わってお子さんを見てくれたご主人に

「ありがとう💛」って素直にいえるんじゃないかな?

 

同じ金額をお肌と身体、どちらにかけるかは、その時の気分次第。

 

お顔だけでも、

デコルテのトリートメントがあるか、ないかで大違いですし、

身体をほぐし、リンパを流してあげるだけでも、

顔色がほわッと明るくなって、ツヤがでてきます。

 

お顔も身体も気になる時は、

無理をせず、1カ月ごとにうけられてもいいですよね。

 

令和元年、

本年は、Albireoにとって、

変化の多い年でした。

 

けれどその分、多くのお客さまと出会わせていただき、

自分のなすべきこと、出来ること、

これからもっと、学ぶべきことがどんどん見えてきた年でした。

 

ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

 

 

Albireo を選んで、勇気をもっていらしてくださったお客さまの多くが、

「アロマは知っていたけど、実際に使ったことがない」

とおっしゃっていたのが、象徴的。

 

今や、雑誌の記事でも、CMでも、柔軟剤でも、芳香剤でも、

「アロマ、アロマ、アロマ」「天然、自然、ナチュラル、ボタニカル」

と叫んでいるけれど、

 

本物の精油に触れたことがない

そもそもアロマが知られてない!

 

なんということでしょう!

 

こんなに近くに、あなたのそばに、

私がいるのに~、

歯がゆさ倍増。

 

「あー、もっと、頑張らねば~」

という気持ちでいっぱいです。

 

来年、

アロマの国際資格の為の勉強を始めます。

 

この機会に私と一緒に、アロマを

一から勉強し、そして、海外で、世界で認められる

アロマセラピストになりませんか?

 

ボタニカルのパワーをしって、

生活に、そして、仕事に生かし、

人生も経済も輝かせる。

 

令和2年はプロフェッショナルがキーワード。

 

豊かさの波に乗りましょうね!

 

本年、1年間、

ありがとうございました。